81.苗場・かぐらスキー場(8)



……っていいながら、苗場のナイターだけであります。距離はおおよそ400m。まあ、今回の目的にはよいかなと。
というのも、サロモンの板を新調しちゃったから。今回はそのシェイクダウンですよ。いやマジで。
ホテル前のコース一本ながら、今回導入した武器はなかなかのじゃじゃ馬なので、乗りこなすまでに時間が掛かった。ショートターンが得意で、大回りに近い滑り方は熟練を要すという事が判ったので、今後の懸案事項としようかな。
んで、ハラが減ったのでいくら雑炊1200円。結局この日は、さらに10本ほど滑り、新しい武器の感触を確かめて終了。意外とイケるんじゃない?

苗場・かぐらのデータ

その23   その25   その40   その45   その46   その60   その63  

宿は定宿(ゆざわ健康ランド)だが、宿泊は2200と値上がりをしているので注意されたし。





TITLE:81.苗場・かぐらスキー場(8)
UPDATE:2008/12/21
URL:http://www.y-maru.com/ski081.html/