28.上越国際スキー場(6)



ジャン!  チェン規を大切にね!
……という訳で大雪の新潟県へ出発。例によってクチアケは上越国際ということになる。ETC早割を使うと湯沢まで2600円ほどとなっております。
で、翌日はご覧の通り。地元の人すら驚愕するほどの大雪により、10時の段階で未だ美奈へ上がれず。挙句の果てには……
ネズミーランド大渋滞。ふざけんじゃねーよおい!  ということで、アネックスを放棄して美奈日帰りへ向かう。美奈に上がれたのは昼を過ぎた辺りだったりする。
本日の同行者、凸。練習が目的なハズだが、本人に自覚がない様子。デジカメで滑走の様子を撮って、とお願いしたらめんどくせーよ!逆ギレ将軍T氏と比較にならないほどタチが悪い男であるが、意外とコケないんだよなぁ。
昼過ぎにしるこ方面へと向かうが、視界不良な上に猛吹雪という最悪なコンディションとなり、コースが見え辛くなる。何本も滑らないうちに早々と退却することとなる。
で、ぐったりしてきたので餅入りけんちん、500円也。

28.上越国際スキー場(6)のデータ

その2   その6   その12   その14   その19  
……本日のお宿はゆざわ健康ランド。焼肉定食がオススメかな?





TITLE:28.上越国際スキー場(6)
UPDATE:2005/12/25
URL:http://www.y-maru.com/ski028.html/